0歳からのリトミック体験レッスン受付中!

0歳から親子で一緒にカラダを動かして楽しめる習い事「リトミック」

ココロミュージックでは0歳から参加できるベビーリトミックのクラスを、月曜日と金曜日、土曜日に新浦安駅前のスタジオで開催しています。

親子で一緒に生演奏に合わせてたくさんカラダを動かすプログラムを行うので、寒い今の季節でも元気いっぱいに、リトミックを楽しんでいます!

歌って踊って楽しくリズム感や音感を育むレッスンプログラム

ココロミュージックのリトミックのレッスンは、グランドピアノの生演奏に合わせて、ママやパパと一緒にダンスをしたり、歌ったりしながら、楽しく自然とカラダで「リズム感」や「音感」を感じて、楽しく「表現」していくプログラムを行って行きます。

音楽好きなお子さんはもちろん、将来ダンスやバレエ、ピアノを習わせてみたい方に「リトミック」は人気の習い事です。

0歳〜1歳のお子さんは、まだ上手に歩いたり、表現をすることこそできない時期ですが、「音を聴き取る耳」の発達が著しいとっても大切な時期なので、とにかく楽しく、いろいろな音楽に触れて、たくさんの刺激を吸収することを意識して、みんなで笑って楽しく音に触れるレッスンを行なっています。

2〜3歳のお子様とは、スムーズにピアノのレッスンにステップアップできるように、リズムカードや音符カードも使い、音符や鍵盤にたくさんふれて、楽しく音楽の基礎知識を学べるプログラムを取り組んでいます。

音楽って楽しい!

もっとやりたい!

っと子供たちが笑顔で集中してレッスンに参加してくれるので、親御さんにもご好評いただいています。

体験レッスン受付中!

リトミックでは、随時体験レッスンを受付中です。

現在体験レッスンの日に入会していたくと、体験レッスン料が無料になるキャンペーンを実施中!

是非この機会に、一度お教室に体験に来てみてくださいね!

各クラス、月齢ごとにクラスがあり、月曜日と金曜日・土曜日に浦安音楽ホールにて月3回開催しています。

是非お気軽に体験レッスンにいらしてみてくださいね♪

LINEお友達登録

体験レッスンの情報やブログの更新情報などもお届けしています。

友だち追加

申し込み・お問合せフォーム

是非一度、お気軽に体験レッスンにご参加ください。