新浦安ピアノ教室ココロミュージック!0歳からのリトミック、3歳からのピアノレッスン体験レッスン受付中

新浦安のピアノ教室ココロミュージック

ココロミュージックは、0歳から楽しめるリトミックコースと、3歳から初心者の大人まで通えるピアノコースがある新浦安にピアノ教室です。

0歳からのリトミックで親子一緒に楽しく音楽に触れよう

0歳の赤ちゃんでも、ママやパパと一緒にたくさんカラダを動かして、生のピアノ演奏を聴きながらのレッスンを楽しんで参加することができるリトミックは、大人気の幼児教育の一つです。

音感やリズム感はもちろん、表現力や自立心もぐんぐん育って、ダンスやピアノ、バレエなどの基礎力を自然と身につけることができるとっても楽しい習い事です。

3歳からのピアノレッスン!もっと練習したくなる不思議なメソッドでピアノがぐんぐん上達

3歳からは、新浦安の日の出にてピアノの個人レッスンを行なっています。

教室には、ヤマハのアップライトピアノと、最新機種のグランドピアノC3XEがあり、2台ピアノでレッスンをしています!

小さなお友達でも、楽しく、自分で楽譜を読んで、ピアノが弾けるようになるレッスンは、笑顔が絶えなくて、私にとっても楽しい時間です。

「もっと弾きたい〜!!」

っと子どもたちが自分から「もっと練習したくなる」練習法を使ってレッスンしているので、毎回のレッスンでご褒美がた〜くさんもらえて、子どもたちは大喜び♪

お母さんやお父さん自身はピアノを弾けなくても、最初はお家にピアノや電子ピアノがなくても通っていただけます。

お子さんはもちろん、ママやパパのピアノレッスンも大歓迎です!

体験レッスン受付中!

ピアノコースは、保育園や幼稚園に通っているお友達でも通える、平日夕方時間や、土曜日の枠、大人の方向けに平日午前中の枠でレッスンを行っています。

リズムカードや、イラスト、わかりやすい教材を使って、楽しく自分で楽譜を理解できるような独自のレッスン方法と綺麗な音色で上手に演奏ができるように「筋トレ」や「脱力」のトレーニングも用いて、基礎からしっかりと身につけて、楽しくピアノが弾けるようになるレッスンを行っています。

ピアノ教室選びに悩んでいる方、新しい習い事を検討している方!

是非お気軽に体験レッスンにいらしてみてくださいね♪

LINEお友達登録

体験レッスンの情報やブログの更新情報などもお届けしています。

友だち追加

申し込み・お問合せフォーム

是非一度、お気軽に体験レッスンにご参加ください。