新浦安のリトミック・ピアノ教室!入会特別キャンペーンでお得に習い事をはじめよう!

新浦安・浦安のリトミック・ピアノ教室「ココロミュージック」

ココロミュージックは、0歳から親子で全身で音楽を楽しめる「リトミック」コースと、3歳から大人の方まで楽しく続けられる「ピアノコース」がある新浦安の音楽教室です♪

現在、今月体験レッスンに参加してその場で入会申し込みをいただくと、初月のお月謝無料でさっそくレッスンをスタートすることができる、特別キャンペーンを実施中です!

楽しく音楽を全身で感じながら基礎力を身につけられる0歳からのリトミック

0歳から通える「リトミック」は、親子で生のピアノの演奏にあわせて、踊ったり、歌ったり、打楽器で合奏をしたり、全身で音楽を感じながら音楽の基礎である「リズム感」や「音感」、「表現力」をしっかりと身につけることができる教育プログラムです!

毎月季節にあわせたストーリーに沿って、みんなで飛んだり跳ねたり、全身で音楽を感じながら、楽しく学んでいます!

0〜1歳クラス、2〜3歳クラスがあり、月曜日・金曜日・土曜日に浦安音楽ホールにて開講しています!

\リトミックコース詳細はこちら/

3歳から大人まで生涯の趣味としてピアノを楽しもう!

3歳からは、新浦安の日の出のレッスン室でピアノの個人レッスンを行なっています。

初めてピアノを習う幼稚園・保育園に通うお友達でも、リズムカードやわかりやすい教材を使ったり、歌やダンスも取りいれて、無理なく自然とピアノの楽しさを感じらえるようなレッスンを行なっています。

たくさんの「できた」を積み重ねて、成功体験を積んでいくと、1回のレッスンたくさんご褒美がもらえるので、みんな自然と自発的に練習を頑張って、どんどん上達しちゃう!

レッスンは、毎週笑顔と笑い声が止まらない楽しい時間です!

\ ピアノコース詳細はこちら /

発表会やコンクールも楽しく参加

初心者のお友達はもちろん、他のお教室から異動して通ってくれているお友達もいます。

ココロミュージックで初めてピアノを習い始めたお友達も、昨年・今年とピアノのコンクールにも挑戦しているお友達もいます!

ピティナコンペティションで優秀賞、ブルグミュラーコンクールで優秀賞、バッハコンクール全国大会で銀賞受賞など、たくさんの入賞をいただいた生徒もいます。

今年は初めてのピアノ発表会も開催し、たくさんの生徒さんが出演してくれました!

また来年もたくさんのみんなの笑顔と、キラキラと輝く演奏をホールで聴きたいなと思っています。

体験レッスン受付中!

浦安・新浦安の各エリアからたくさんの生徒さんが通ってくれているココロミュージックでは、新規メンバーをお待ちしています。

ピアノを弾いてみたい方は是非お気軽に体験レッスンにお越しください!

みなさんとお会いできるのを楽しみしています。

LINEお友達登録

体験レッスンの情報やブログの更新情報などもお届けしています。

友だち追加

申し込み・お問合せフォーム

是非一度、お気軽に体験レッスンにご参加ください。

体験レッスンは無料です♪

ご質問などございましたら、申し込みフォームやLINEでもご連絡ください。

アクセス

0歳から通える浦安のピアノ教室

ココロミュージックは、新浦安・浦安(日の出、明海・高洲、猫実、当代島、北栄、堀江、富士見、東野、富岡、今川、弁天、海楽、入船、美浜、舞浜、港、千鳥)はもちろん、南行徳や市川や船橋からもお通い頂いている音楽教室です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とそれぞれの月齢に合わせたリトミックのクラスがあり、平日クラスはもちろん、保育園や幼稚園に通うお友達も通える土曜日クラスもございます。

3歳(年少さん)からはピアノの個人レッスンも浦安市日の出のレッスン室で開講しています。

自分で楽譜を読み解いて、好きな曲を自由に弾いて楽しんだり、コンクール出場を目指してみたり!

目標をしっかりサポートしながらも「音楽を楽しむココロ」を育てることを大切にしている音楽教室です。

是非お気軽に体験レッスンにいらしてみてください。

体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!