初めての習い事に人気のリトミック!体験レッスン会開催【新浦安】

新浦安・浦安のピアノリトミック教室ココロミュージック

こんにちは!

浦安・新浦安のピアノ・リトミック教室ココロミュージックの講師mioです。

本日新浦安駅前スタジオにて6月のリトミック体験レッスン会を開催しました。

生のピアノ演奏に合わせてダンスをおどったり、打楽器を使って合奏をしたりしながら、楽しく「リズム感」や「音感」を身につけることができるリトミックのレッスンは、0歳から4歳まで参加OK!

3歳からはピアノの基礎練習や楽譜を読む練習もリトミックで導入し、浦安市日の出のレッスン室でピアノ個人レッスンも開講しています。

体験レッスンにご参加いただいたみなさんの感想をご紹介します

6月もリトミックの体験レッスン会を開催します!

0〜1歳クラス、2〜3歳クラス共に、平日・土曜日の本クラスへの参加もOKです♪

リトミックの体験レッスンに参加してくださった方の感想を一部ご紹介します♪

教室に入るなり、本物のピアノにとても楽しんでいました!!
音楽が好きな息子にリトミックを体験させたくて参加しました。ピアノの音がすごかった!!
親子共々楽しく参加できて良かったです。


1歳8ヶ月 男の子

カラダを使って音楽を全身で楽しんでいました。
とても楽しそうだったので、一緒に参加している親もとても嬉しかったです。
3歳  女の子

音楽が大好きなのでとても興味を示してくれました。親としてもいつもと違う遊びが覚えられてよかったです!
0歳7ヶ月 女の子

無料体験レッスンに参加してみよう!

5月もたくさんの新しいお友達が増えて、一部のクラスが満席となりました。

6月から金曜日の0〜2歳クラスを新設し、新メンバーでのレッスンが始まります!

コロナ禍で子供たちが同年代の子供と遊べる機会が少ない中、リトミックで先生やお友達と一緒に過ごせる時間は、お子様はもちろん、ママ・パパにとってもリフレッシュになると思います♪

リトミックコース、ピアノコースともに6月は無料で体験レッスンにご参加いただけます!

・音楽が好きなお子様

・将来ピアノやダンスを習わせてみたい方

・何か新しい習い事を探している方

是非、一度気軽に体験レッスンにいらしてくださいね♪

LINEでも体験レッスンについてなど、お問合せいただけます。

友だち追加

お気軽にご連絡くださいね!

0歳から小学生まで長く通える浦安の音楽教室

ココロミュージックは、新浦安・浦安(日の出、明海・高洲、猫実、当代島、北栄、堀江、富士見、東野、富岡、今川、弁天、海楽、入船、美浜、舞浜、港、千鳥)はもちろん、南行徳や市川や船橋からもお通い頂いている音楽教室です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とそれぞれの月齢に合わせたリトミックのクラスがあり、平日クラスはもちろん、保育園や幼稚園に通うお友達も通える土曜日クラスもございます。

3歳(年少さん)からはピアノの個人レッスンも浦安市日の出のレッスン室で開講しています。

自分で楽譜を読み解いて、好きな曲を自由に弾いて楽しんだり、コンクール出場を目指してみたり!

お子様の目標をしっかりサポートしながらも「音楽を楽しむココロ」を育てることを大切にしている音楽教室です。

体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!