【新浦安ピアノ】3歳から小学生向け・ピアノ無料体験レッスン始めます!

浦安のピアノ教室ココロミュージック

こんにちは!

新浦安のピアノ・リトミック教室ココロミュージックの講師mioです。

ココロミュージックには、0歳からのリトミックコースに加え、3歳から小学生のピアノ個人レッスンを行なっています!

音楽がピアノが大好きな年少さん・年中さん・年長さん・1年生・2年生が在籍していて、毎週レッスンに楽しんで通ってくれています。

浦安市日の出のレッスン室で、ピアノの無料体験レッスンを行なっています

ピアノのレッスンは、月に3回(30分/回)日の出のレッスン室で行なっています。

体験レッスンは無料でご参加いただけます!

月曜日〜土曜日の午後、随時行なっていますので、ご希望の方はお気軽にお問合せください♪

ピアノやリトミック教室に通ったことがないけど大丈夫?

ココロミュージックのピアノのレッスンは3歳から小学生までお通いいただけます。

音楽を習ったことがないけど大丈夫?

幼稚園生でもピアノは弾ける?

小学生からでも始められる?

家にピアノはないけど始められる?宿題はあるの?

ココロミュージックに通ってくれているお友達も、初めてピアノ教室に通うお友達が多く、家にピアノがなくて通い始めている方がほとんどです。

中には別のお教室に通ってみたものの、「このままでは練習が厳しくてピアノが嫌いになりそうだ!!」っとココロミュージックに体験にきてくれたお友達もいます。

楽しく自分で楽譜を読んでピアノを弾けるようになるよ!

初めはリトミックの要素も取り入れたり、リズムカードやイラストなど面白いアイテムもたくさん使いながら楽しく音楽の基礎を学んでいくところからスタートします。

綺麗な音色でピアノがひけるように楽しく練習を繰り返そう!

レッスンでは、綺麗な音色で表現ができるように楽しく「筋トレ」をしたり、実際に楽譜を自分で読んで歌いながら演奏をしたり、さまざまな教本も使いながらピアノが楽しくなるようなレッスンを行なっています。

僕って、私って「ピアノが得意なんだ!!」

レッスンを通して、音楽が大好きな子供たちを育てていきたいと思っています。

やればできる!!

難しいけれど、かっこいいからやってみよう!

と、自信と前向きココロをレッスンを通して身につけていきたいと思います。

発表会やコンクールに出てピアノを演奏してみよう!

いつかは一緒に、PITNAやブルグミュラーコンクールに一緒に出場してみたり、みんなで大きなホールで発表会で演奏することを目標にみんなで一緒に音楽を楽しんでいきたいと思います。

コンクールに向けてグランドピアノを使って練習!

まずはお気軽にピアノの体験レッスンに参加してみよう!

レッスンは浦安市日の出6丁目で行なっています。

月曜日〜土曜日、随時体験レッスンを行なっていますので、気になる方は是非気軽に一度体験レッスンにいらしてみてくださいね!

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

LINEでも体験レッスン会についての情報など随時発信しています。

お問合せもラインでも受け付けていますので、是非お友達登録してみてくださいね!

友だち追加

ココロミュージックは、新浦安・浦安(日の出、明海・高洲、猫実、当代島、北栄、堀江、富士見、東野、富岡、今川、弁天、海楽、入船、美浜、舞浜、港、千鳥)はもちろん、市川や船橋からもお通い頂いている音楽教室です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とそれぞれの月齢に合わせたリトミックのクラスがあり、平日クラスはもちろん、保育園や幼稚園に通うお友達も長く継続できるよう、土曜日クラスもございます。

また3歳(年少さん)からはピアノの個人レッスンも開講しています。

自分で楽譜を読み解いて、好きな曲を自由に弾いて楽しんだり、

コンクール出場を目指してみたり!

お子様の目標をしっかりサポートしながらも

「音楽を楽しむココロ」を育てることを大切にしている音楽教室です。

体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!