新浦安・浦安のリトミック教室!0歳から楽しめる体験レッスン会開催!

2022年2月27日

新浦安・浦安のリトミック教室で0歳から楽しめる体験レッスン会を開催します。

こんにちは!

ココロミュージックの大谷美緒です。

新浦安駅前のスタジオで

0歳のベビーちゃんから楽しめる

リトミックの体験レッスン会を開催します。

体験レッスン会は、首が座った0歳(3ヶ月〜)のお友達から参加OK!!

ピアノの生演奏に合わせて、親子で一緒に、たくさんカラダを動かして

歌ったり、踊ったり!!

たくさん笑顔が見られる楽しいリトミックのレッスン会に是非気軽にご参加ください♪

初めてのベビーのイベント&初めての習い事におすすめ!

コロナ禍で、なかなかお子さんと遊びに行ける機会がぐ〜っと減ってしまっていますよね・・・

ベビーちゃんのイベントや児童館や遊び場に行くことも少なく、

ママ友や同じ月齢のお子さんとの出会いの機会もなくなってしまっています。

そんなご時世ではありますが

様々な対策をとりながら

ココロミュージックでは継続してリトミックのレッスンを開催しています♪

まだお子様とイベントや習い事に通ったことのない方にも

是非リトミックに遊びにきてもらいたいと思っています。

オンラインも活用しながらのレッスンでも毎回、大盛り上がり!

リトミックは子供の習い事として大人気!

リトミックは「子供の習い事」で、上位にランクインしている人気の習い事です。

YAMAHAやカワイ音楽教室など大手の音楽教室でも開講数が増えているリトミック。

リトミックに体験に来てくださる方から、よくこんな感想をいただきます。

音楽大好きなお子さん、将来ピアノやダンスやバレエを習わせてあげたいママ・パパにおすすめ!

2月・3月と新浦安駅前のスタジオで行う体験レッスン会!

音楽が大好きなベビーちゃん

将来ピアノやダンスやバレエを習わせてあげたいママ・パパに

是非一度気軽にリトミックを体験にいらしてみてください。

うちの子、音楽が好きで、よく歌ったり踊ったり楽しんでます!!

コロナ禍だけど安心して子供と遊びに行ける場所に連れて行ってあげたい!!

なにか子供の新しい刺激になることを、親子ではじめたい!!

全力でカラダを動かしながら

生のピアノ演奏を使った、刺激たっぷりなレッスン

きっと、楽しんでいただけると思います!

体験レッスン会に参加してみよう!

2月、3月は下記日程で体験レッスン会を行います。

体験レッスン会

3月4日(金)10:00~11:00
3月11日(金)10:00~11:00

※その他月曜日・土曜日クラスも体験レッスン可能です!

みなさんとお会いできるのを楽しみにおまちしています!

ココロミュージックは、新浦安・浦安(日の出、高洲、猫実、当代島、北栄、堀江、富士見、東野、富岡、今川、弁天、海楽、入船、美浜、舞浜、港、千鳥)はもちろん、市川や船橋からもお通い頂いている音楽教室です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とそれぞれの月齢に合わせたリトミックのクラスがあり、平日クラスはもちろん、保育園や幼稚園に通うお友達も長く継続できるよう、土曜日クラスもございます。

また3歳(年少さん)からはピアノの個人レッスンも開講しています。

自分で楽譜を読み解いて、好きな曲を自由に弾いて楽しんだり、

コンクール出場を目指してみたり!

お子様の目標をしっかりサポートしながらも

「音楽を楽しむココロ」を育てることを大切にしている音楽教室です。

体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!