【リトミック】体験レッスン会の日程を追加しました!

2021年7月20日

新浦安駅前スタジオで体験レッスン会を開催!

こんにちは!
ココロミュージックの講師、mioです♪

この夏で3周年を迎える新浦安の音楽教室Cocolo Music!!

現在、0歳から5歳まで30名以上のお友達が通ってくれています!
今日は、リトミックの体験レッスン会を開催しましたので、レッスンの様子をご紹介したいと思います。

【0歳〜3歳対象】のリトミック体験レッスン会の追加開催も決定しましたので最後に案内させていただきます!

ご興味ある方は是非最後までご覧ください♪

2020年生まれのお友達の申し込みが増えています!

新浦安駅前のスタジオで開催している、リトミックの体験レッスン会。

ここ最近とくに、2020年生まれのお友達の参加が増えています♪

6ヶ月〜1歳半のベビーちゃんの時期、お座りができるようになったり、歩けるようになったり・・・

成長著しいこの時期に、みんな新しい刺激を求めて、リトミックに足を運んでくださいます。

今日も2020年8月生まれのお友達が参加してくださいました!

リトミックスカーフを持って嬉しそう!

音楽やピアノの音色が好きなお子様におすすめの習い事

新浦安には、ヤマハ音楽教室やカワイ音楽教室など大手のお教室や英語リトミックやベビーリトミックのサークルもたくさんあります。

体験レッスンに参加してくださったみなさんに、「どうしてリトミックの体験に参加してみようと思ったのですか?」とお聞きしてみると、このようなお声が多いです。

・歌やテレビの音楽を聴くと、嬉しそうに踊るようになってきた!

・児童館や支援センターなどでピアノに興味を持っていた!

・鈴やタンバリンなどのおもちゃが好き!

・音楽を楽しんでほしい!

・将来ピアノや楽器を習わせてあげたい!

幼児や小学生の習い事として人気の「ピアノ」を始める前に、音楽に触れておくことができるリトミックは、音楽好きのお子様やピアノを習わせたい親御さんにとってもおすすめの習いごとです。

家以外の場所でお友達と過ごす時間を作りたい方にもおすすめ!

他にもこんなお声をいただくことも多いです。

・コロナ禍でこどもと一緒に遊びに行ける場所が少なくて困っている

・同じ月齢ぐらいのお友達と、遊ばせてあげたい

・ママ友がいない!!

・リフレッシュがしたい!

ココロミュージックのリトミックは、親子共々カラダをたくさん動かして行うプログラムがたくさんあります。

ママもパパも汗だくになりながら行うレッスンは、家族みんなで楽しんでいただけると思います。

各クラス0〜1歳、2〜3歳、4〜5歳と月齢を分けたクラスをご用意していますので、お子様と近い月齢のお友達とも出会えます!

夏の特別体験レッスン会の申し込みお待ちしています!

7月も特別体験レッスン会を行います!

7月16日(金)11:00~12:00【体験レッスン会】新浦安駅前スタジオ

みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしています!