新クラス開講しました!

ベビークラスが12月から新規開講♪

2019年9月に新浦安でスタートしたリトミック・プレピアノ教室「ココロミュージック」!

たくさんの方が入会してくださって、全4クラスでレッスンを行っています。

0~1歳のクラス、1歳前後のクラス、1~2歳前後のクラスと月齢に合わせたプログラムで親子で一緒に楽しめるプログラムで、毎回とっても盛り上がっています!!

様々な楽器をつかって音楽を表現しよう!

ココロミュージックのリトミックでは、ピアノの生演奏によるレッスンを行っています。

即興演奏に合わせて、歩いたり、走ったり!!

時には、様々な種類の打楽器を演奏しながら音を表現したり!!

お家ではなかなか経験させてあげられないちょっぴり特別な刺激、お友達やお母さんと一緒にリトミックを通じて体験してもらえるよう、毎月様々なプログラムを用意しています。

クリスマスソングを演奏してみよう!

リトミックのレッスンプログラムは「四季」を感じられるようなプログラムを取り入れています。

今月は12月ということで、クリスマス!!

子供たちでも簡単に演奏できる「ミュージックベル」をつかって、ジングルベルの合奏に挑戦!!

他にも、クリスマスを体感できるようなストーリにのせたレッスンで、楽しみながら自然に音楽の知識を学べるように工夫してレッスンを行っています。

体験レッスン随時受付中!!

今月の体験レッスン会でも、また新しいお友達が増えました♪

12月・1月の本クラスのレッスンにも体験レッスン生としてご参加いただけますので、ぜひお気軽にお友達をさそって、遊びにいらしてみてください。

4月からは、保育園や幼稚園に通うお友達もいるので土曜日クラスも開講予定です。

何か新しい刺激や経験をさせてあげたい!!

お友達が作りたい!!

ママのリフレッシュにどこかに出かけたい!!

ピアノやダンスなどの習い事をいつかやらせてみたい!!

などなど、色々な目的で通ってくださっているお友達がたくさんいます。

ぜひ、一度遊びにきてみてくださいね☆