3歳から大人まで自由にピアノを楽しもう!

ココロミュージックは、新浦安の日の出エリアにて、3歳から大人まで通えるピアノレッスンを行っています。

ココロミュージックのピアノレッスンの特徴は・・・

「自分で自由にピアノが弾けるようになる」ことを目標に、「思わず練習したくなっちゃう練習方法」と「たくさんのご褒美がもらえる」楽しいピアノレッスンを行なっていること!

リトミックコースから進級してピアノを始めるお友達はもちろん、

はじめてピアノを習うお友達

他のピアノ教室に通っていたお友達

数年ブランクがある方

大人になってからゼロからピアノを習う方

まで、さまざまな方が通ってくれています!

体験レッスン受付中!

保育園や幼稚園に通っているお友達でも通える、平日夕方時間や、土曜日の枠、大人の方向けに平日午前中の枠でレッスンを行っています。

リズムカードや、イラスト、わかりやすい教材を使って、楽しく自分で楽譜を理解できるような独自のレッスン方法と

綺麗な音色で上手に演奏ができるように「筋トレ」や「脱力」のトレーニングも用いて、

基礎からしっかりと身につけて、楽しくピアノが弾けるようになるレッスンを行っています。

ピアノ教室選びに悩んでいる方、新しい習い事を検討している方!

是非お気軽に体験レッスンにいらしてみてくださいね♪

3歳から大人の初心者まで大歓迎!

ココロミュージックは、浦安市日の出の順天堂大学の新しいキャンパスの近くにあるレッスン室で3歳からお通いいただけるピアノ教室です。

日の出エリアはもちろん、高州など浦安の各エリアからたくさんの生徒さんが通ってくださっています。

幼稚園生や小学生はもちろん、最近は大人の初心者からのお問い合わせも増えてきています。

初めてピアノを習うお子さん、子供の頃習っていたピアノを再開してみたい大人方、まったく弾いたことのない大人の方ももちろん大歓迎です!

楽しみながら、綺麗な音色でピアノを弾けるようになるように、精一杯お手伝いさせていただきます♪

体験レッスン受付中!

ピアノを弾いてみたい方は是非お気軽に体験レッスンにお越しください!

みなさんとお会いできるのを楽しみしています。

LINEお友達登録

体験レッスンの情報やブログの更新情報などもお届けしています。

友だち追加

申し込み・お問合せフォーム

是非一度、お気軽に体験レッスンにご参加ください。

体験レッスンは無料です♪