【期間限定】お月謝無料キャンペーン

ココロミュージックは、新浦安・浦安の音楽教室です!

0歳からのリトミックコース、3歳からのピアノコースがあり、みんなと毎週、全身で音楽を楽しみながらレッスンをしています。

夏〜秋にかけては、毎年たくさんの方々が体験レッスンに参加して、入会をしてくださる季節です。

そこで、期間限定の特別キャンペーンを実施することにしました♪

体験レッスンにお越しいただき、その場で入会してくださった方は、入会初月のお月謝が無料でレッスンにご参加いただけます。

0〜3歳のリトミックコース

0歳からの参加OK!!

親子で一緒に、ピアノの生演奏を聞きながら、様々な打楽器やアイテムを使ったり、たくさんダンスを踊ったりしながら、楽しく音楽の基礎を学び、自然とリズム感や音感、表現力などを身につけることができるリトミック。

月に3回、浦安音楽ホールにて開講中です。

【リトミックコース詳細】

3歳からのピアノコース

3歳からは、日の出6丁目のレッスン室でピアノの個人レッスンを行っています。

幼稚園生はもちろん、小学生低学年・中学年、大人の方も大歓迎です。

ピアノを初めて習うお子様、コンクール出場を目指す方、子どもやお孫さんと連弾ができるようになりたい方、趣味でピアノを楽しみたい方などなど、どなたでもお通いいただけます。

初心者でも簡単で、面白く、自ら率先して練習したくなってしまうようなオリジナルの練習方法を用いて、楽しくレッスンを行なっています。

【ピアノコース詳細】

申し込み・お問合せフォーム

是非一度、お気軽に体験レッスンにご参加ください。

体験レッスンは無料です♪

LINEお友達登録

ご質問などございましたら、申し込みフォームやLINEでもご連絡ください。

体験レッスンの情報やブログの更新情報などもお届けしています。

友だち追加

アクセス

0歳から小学生まで通える浦安のピアノ教室

ココロミュージックは、新浦安・浦安(日の出、明海・高洲、猫実、当代島、北栄、堀江、富士見、東野、富岡、今川、弁天、海楽、入船、美浜、舞浜、港、千鳥)はもちろん、南行徳や市川や船橋からもお通い頂いている音楽教室です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とそれぞれの月齢に合わせたリトミックのクラスがあり、平日クラスはもちろん、保育園や幼稚園に通うお友達も通える土曜日クラスもございます。

3歳(年少さん)からはピアノの個人レッスンも浦安市日の出のレッスン室で開講しています。

自分で楽譜を読み解いて、好きな曲を自由に弾いて楽しんだり、コンクール出場を目指してみたり!

お子様の目標をしっかりサポートしながらも「音楽を楽しむココロ」を育てることを大切にしている音楽教室です。

体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!