第1回発表会開催しました!

新浦安ピアノ教室ココロミュージック第1回の発表会

先日、J:COM浦安音楽ホールにて、ココロミュージック第1回の発表会を開催しました。

半年前に開催を決めてから、一人一人のお友達と弾きたい曲選びをはじめて、毎週練習をしてきた演目をみんなステージで演奏してくれました。

年中さんから小学生まで、みんなとてもキラキラと輝いていて、とても素敵でした!

ピアノを習いじめたばかりで、人前で演奏するのは初めて!!っというお友達が多かったのですが、緊張しながらも堂々とした演奏を聴くことができて、とても嬉しかったです。

頑張ったみんなに、出演のご褒美と感謝の気持ちを込めて金メダルをプレゼントさせていただきました。

また、基礎からコツコツ練習もしながら、みんなの音色、みんなの好きな曲を楽しんで表現できるようになるために、これからも一緒にレッスンに励んでいきたいと思います!

LINEお友達登録

ご質問などございましたら、申し込みフォームやLINEでもご連絡ください。

体験レッスンの情報やブログの更新情報などもお届けしています。

友だち追加

申し込み・お問合せフォーム

アクセス

0歳から小学生まで通える浦安のピアノ教室

ココロミュージックは、新浦安・浦安(日の出、明海・高洲、猫実、当代島、北栄、堀江、富士見、東野、富岡、今川、弁天、海楽、入船、美浜、舞浜、港、千鳥)はもちろん、南行徳や市川や船橋からもお通い頂いている音楽教室です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とそれぞれの月齢に合わせたリトミックのクラスがあり、平日クラスはもちろん、保育園や幼稚園に通うお友達も通える土曜日クラスもございます。

3歳(年少さん)からはピアノの個人レッスンも浦安市日の出のレッスン室で開講しています。

自分で楽譜を読み解いて、好きな曲を自由に弾いて楽しんだり、コンクール出場を目指してみたり!

お子様の目標をしっかりサポートしながらも「音楽を楽しむココロ」を育てることを大切にしている音楽教室です。

体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!