いよいよ今週土曜日!第1回ピアノ発表会

新浦安ピアノ教室ココロミュージック

今週土曜日6月17日(土)10:00より浦安音楽ホールのコンサートホールにて、ココロミュージックの初めてのピアノ発表会を開催します。

開催を決めてから半年!

年少さんから小学4年生までのお友達がステージで演奏をします。

弾きたい曲を楽しく弾こう

今回の発表会は、弾く演目を一人一人子供達に選んでもらいました。

クラッシックの曲とディズニーの曲など、自分で選んだ曲をみんな楽しみながらコツコツと目標に向かって頑張って練習してきました。

当日も思う存分、自分の音色をホール中に響かせて、お客さんのココロもハッピーにできるような演奏ができますように!!

お時間がある方は、入場無料ですので、是非子供達の演奏を聴きにいらしてください♪

LINEお友達登録

ご質問などございましたら、申し込みフォームやLINEでもご連絡ください。

体験レッスンの情報やブログの更新情報などもお届けしています。

友だち追加

申し込み・お問合せフォーム

アクセス

0歳から小学生まで通える浦安のピアノ教室

ココロミュージックは、新浦安・浦安(日の出、明海・高洲、猫実、当代島、北栄、堀江、富士見、東野、富岡、今川、弁天、海楽、入船、美浜、舞浜、港、千鳥)はもちろん、南行徳や市川や船橋からもお通い頂いている音楽教室です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とそれぞれの月齢に合わせたリトミックのクラスがあり、平日クラスはもちろん、保育園や幼稚園に通うお友達も通える土曜日クラスもございます。

3歳(年少さん)からはピアノの個人レッスンも浦安市日の出のレッスン室で開講しています。

自分で楽譜を読み解いて、好きな曲を自由に弾いて楽しんだり、コンクール出場を目指してみたり!

お子様の目標をしっかりサポートしながらも「音楽を楽しむココロ」を育てることを大切にしている音楽教室です。

体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!