土曜日のピアノレッスン枠に空きが出ました!新規メンバー募集中です

2023年1月18日

人気の土曜日ピアノレッスン

こんにちは!

新浦安のピアノ・リトミック教室ココロミュージックの講師mioです。

ココロミュージックでは、3歳からのピアノレッスンを日の出のレッスン室で行っています。

2月で生徒様が転勤で教室を卒業することになり、人気の土曜日で1枠空きが出ることになりました。

土曜日クラスはとっても人気で、長らく満席でお待ちいただいている枠になります。

平日クラスも、月曜日に新規枠を増設しました♪

初めてのピアノからコンクール出場まで楽しくピアノを弾いてみよう

はじめてピアノを習うお子様でも、楽しくピアノに触れて、音楽の楽しさを体感できるようなレッスンを行なっています。

楽譜の読み方、リズムの取り方、ピアノが上手になる演奏方法まで、笑顔であっというまの30分のレッスンの中でお伝えして、お子様のレベルアップをサポートしています。

ピアノのコンクールに出たみたい方も大歓迎です♪

ピティナ、ブルグミュラー、バッハコンクールなど、多数のコンクールに子どもたちを送り出し、入賞実績もございます。

子どもたちの新しい芽を伸ばして、一緒に努力しながら、レベルアップも目指していきたいと思っています。

ピアノ教室選びに迷っているかた、音楽が大好きなお子様、是非お気軽に体験レッスンにお越しください!

土曜日クラスは、大変人気がございますので、ご希望の方はお早めにお知らせくださいね。

LINEお友達登録

ご質問などございましたら、申し込みフォームやLINEでもご連絡ください。

体験レッスンの情報やブログの更新情報などもお届けしています。

友だち追加

申し込み・お問合せフォーム

アクセス

0歳から小学生まで通える浦安のピアノ教室

ココロミュージックは、新浦安・浦安(日の出、明海・高洲、猫実、当代島、北栄、堀江、富士見、東野、富岡、今川、弁天、海楽、入船、美浜、舞浜、港、千鳥)はもちろん、南行徳や市川や船橋からもお通い頂いている音楽教室です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とそれぞれの月齢に合わせたリトミックのクラスがあり、平日クラスはもちろん、保育園や幼稚園に通うお友達も通える土曜日クラスもございます。

3歳(年少さん)からはピアノの個人レッスンも浦安市日の出のレッスン室で開講しています。

自分で楽譜を読み解いて、好きな曲を自由に弾いて楽しんだり、コンクール出場を目指してみたり!

お子様の目標をしっかりサポートしながらも「音楽を楽しむココロ」を育てることを大切にしている音楽教室です。

体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!