【新規クラス開講】リトミック特別体験レッスン開催!

2022年12月17日

新浦安のリトミック教室ココロミュージック

新浦安駅前の浦安音楽ホールにて、0歳からリトミック教室を開講しています♪

たくさんカラダを動かして、楽しみながら「音感」「リズム感」「表現力」を身につけることができるリトミックは、平日と土曜日に0〜1歳クラス、2〜3歳クラスのレッスンを行っています。

11月、12月とたくさんの方が体験レッスンに参加してくださり、一部クラスが満席となりました!

12月から新しいクラスを増設するため、急遽【特別体験レッスン会】を開催することになりました!

リトミックの体験レッスンに参加してみよう

特別体験レッスン会

1月13日(金)9:20~10:00
場所:浦安音楽ホールスタジオB
定員:5組
体験レッスン料:無料
申し込み:こちらのフォームにご入力をお願いします。

※その他の日程、本クラスにも体験レッスン生としてご参加いただけます。ご希望の日時をフォーム上でお選びください。

LINEお友達登録

ご質問などございましたら、申し込みフォームやLINEでもご連絡ください。

体験レッスンの情報やブログの更新情報などもお届けしています。

友だち追加

申し込み・お問合せフォーム

アクセス

0歳から小学生まで通える浦安のピアノ教室

ココロミュージックは、新浦安・浦安(日の出、明海・高洲、猫実、当代島、北栄、堀江、富士見、東野、富岡、今川、弁天、海楽、入船、美浜、舞浜、港、千鳥)はもちろん、南行徳や市川や船橋からもお通い頂いている音楽教室です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とそれぞれの月齢に合わせたリトミックのクラスがあり、平日クラスはもちろん、保育園や幼稚園に通うお友達も通える土曜日クラスもございます。

3歳(年少さん)からはピアノの個人レッスンも浦安市日の出のレッスン室で開講しています。

自分で楽譜を読み解いて、好きな曲を自由に弾いて楽しんだり、コンクール出場を目指してみたり!

お子様の目標をしっかりサポートしながらも「音楽を楽しむココロ」を育てることを大切にしている音楽教室です。

体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!