赤ちゃんと親子で一緒に音楽を楽しもう!

0歳から楽しめる音楽教室でリトミックの体験レッスン開催中!

こんにちは!

浦安・新浦安のリトミック、ピアノ教室ココロミュージックの講師mioです♪

9月も新浦安駅前のスタジオで、リトミックの体験レッスン会を開催します。

ココロミュージックのレッスンは、すべてピアノの生演奏によるレッスンを行なっています!

先生が弾く姿を毎週、見て、感じて、歌やダンスで表現しながら過ごしているうちに、自然と音楽が好きになって、表現力やリズム感がついて、どんどん心が豊かに育っていく子供たちの成長を親御さんも体感することができます!

首が座った3ヶ月のベビーちゃんからご参加いただけるリトミックの体験レッスンは参加費、無料!

新浦安駅前のスタジオで開催しています、

今月の体験レッスンに参加してご入会いただくと、今月分のレッスンは無料になる特別キャンペーン中です。

・音楽が大好き!

・なにか新しい刺激を求めている

・お友達と触れ合える場所につれていってあげたい!

・カラダを動かして遊ばせてあげたい!

そんな方は是非お気軽に、体験レッスンに遊びにきてみてくださいね。

\参加者の声をご紹介します/

音楽教室は子どもにとって初めての体験でしたがとても楽しそうにしていてよかったです!

先生がとてもパワフルで元気をいただきました!

(2歳 女の子)

 

親子で楽しく参加できました!

始まる前と終わった後で子どもの様子が全然違い、驚きました!

(3歳 男の子)

 

子供と一緒に身体を動かせて楽しかったです!

いっぱい音に触れることができて、とても喜んでいました。

(0歳 男の子)

 

0歳からOK!!リトミック体験レッスンに参加してみよう!

9月も体験レッスンの申し込み、随時受付中です!

0歳〜1歳クラス、2〜3歳クラス、それぞれ平日と土曜日に新浦安駅前スタジオで開講しています。

参加ご希望の方は、申し込みフォームよりお問合せください♪

レッスン日時間対象年齢
9月24日(土)13:00〜14:000歳〜 5歳(本クラス)
9月26日(月)9:20〜10:000歳〜1歳(本クラス)
9月26日(月)10:00〜11:002歳〜4歳(本クラス)
9月30日(金)10:00〜11:000歳〜2歳(本クラス)

参加費:無料

場所:新浦安駅前スタジオ(詳細の場所についてはメールにてお知らせします)

LINEお友達登録

ご質問などございましたら、申し込みフォームやLINEでもご連絡ください。

体験レッスンの情報やブログの更新情報などもお届けしています。

友だち追加

申し込み・お問合せフォーム

アクセス

0歳から小学生まで通える浦安のピアノ教室

ココロミュージックは、新浦安・浦安(日の出、明海・高洲、猫実、当代島、北栄、堀江、富士見、東野、富岡、今川、弁天、海楽、入船、美浜、舞浜、港、千鳥)はもちろん、南行徳や市川や船橋からもお通い頂いている音楽教室です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とそれぞれの月齢に合わせたリトミックのクラスがあり、平日クラスはもちろん、保育園や幼稚園に通うお友達も通える土曜日クラスもございます。

3歳(年少さん)からはピアノの個人レッスンも浦安市日の出のレッスン室で開講しています。

自分で楽譜を読み解いて、好きな曲を自由に弾いて楽しんだり、コンクール出場を目指してみたり!

お子様の目標をしっかりサポートしながらも「音楽を楽しむココロ」を育てることを大切にしている音楽教室です。

体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!