【浦安・新浦安】リトミック無料体験レッスン受付開始

2022年5月31日

新浦安・浦安のピアノリトミック教室ココロミュージック

こんにちは!

浦安・新浦安のピアノ・リトミック教室ココロミュージックの講師mioです。

新浦安駅前スタジオにて5月のリトミック体験レッスン会を開催しました!

リトミックは0歳から4歳まで通え、たくさんカラダを動かしてダンスをおどったり、打楽器を使って合奏をしたりしながら、楽しく「リズム感」や「音感」を身につけることができるレッスンを行なっています。

3歳からはピアノの基礎練習や楽譜を読む練習もリトミックで導入し、浦安市日の出のレッスン室でピアノ個人レッスンも開講しています。

無料で体験レッスンにご参加いただけます

5月からは一部クラスが満席となったため、0〜2歳クラスを新設いたしました!

初めての習い事を探してます〜!!

音楽が好きな子供と一緒に楽しく過ごせる場所を探してました!!

っと、5月はたくさんの新しいお友達が体験レッスンに参加してくださいました。

6月はなんと!!

リトミックコース、ピアノコースともに体験レッスンに無料でご参加いただけます!

体験レッスンにご参加いただいたみなさんの感想をご紹介します

時間もちょうどよく、内容も飽きずに楽しめていました!色々な内容で私もとても楽しく参加できました!普段なかなかピアノや楽器に触れることがないので、よい刺激になりそうだなと感じました。
1歳11ヶ月 男の子

音楽が大好きなのでとても興味を示してくれました。親としてもいつもと違う遊びが覚えられてよかったです!
0歳7ヶ月 女の子

色々なアイテムを使って体を動かして楽しそうでした!ディズニーにしっている曲が流れて嬉しかったようです。
2歳 女の子

LINEでも体験レッスンについてなど、お問合せいただけます。

友だち追加

お気軽にご連絡くださいね!

0歳から小学生まで長く通える浦安の音楽教室

ココロミュージックは、新浦安・浦安(日の出、明海・高洲、猫実、当代島、北栄、堀江、富士見、東野、富岡、今川、弁天、海楽、入船、美浜、舞浜、港、千鳥)はもちろん、南行徳や市川や船橋からもお通い頂いている音楽教室です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とそれぞれの月齢に合わせたリトミックのクラスがあり、平日クラスはもちろん、保育園や幼稚園に通うお友達も通える土曜日クラスもございます。

3歳(年少さん)からはピアノの個人レッスンも浦安市日の出のレッスン室で開講しています。

自分で楽譜を読み解いて、好きな曲を自由に弾いて楽しんだり、コンクール出場を目指してみたり!

お子様の目標をしっかりサポートしながらも「音楽を楽しむココロ」を育てることを大切にしている音楽教室です。

体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!