浦安ピアノ教室ココロミュージックの無料ピアノ体験レッスン

浦安・新浦安のピアノ教室ココロミュージック

こんにちは!

新浦安のピアノ教室ココロミュージックの講師 mioです。

ココロミュージックでは幼稚園生・小学生のお子様のピアノ個人レッスンを日の出6丁目のレッスン室で行なっています。

3歳のお友達から小学生1年生、2年生のお友達も在籍しているお教室です♪

おうちでも楽しくピアノの練習に取り組めるから、毎週どんどん上手にピアノが弾けるようになる楽しいレッスン♪

年少さんでも自分でちゃんと楽譜が読んでピアノがひけるよ!

集中力抜群!楽しみながらピアノが上達するレッスン

ココロミュージックには年少さん・年中さん・年長さんのお友達も在籍してくれています。

毎回30分のレッスンでは、カードなど子供たちが喜ぶアイテムも使いながら楽しく楽譜を読む練習、実際に鍵盤を使って歌いながら弾く練習、上手に弾けるようになるための「筋トレと脱力」の練習などを行なっています。

笑顔で楽しく取り組んでいるので、集中力もついて、ぐんぐん成長していく子供たち!

幼稚園の発表会でむずかしいピアニカのパートを任されて大喜び!

ココロミュージックのピアノに通ってくれいる保護者様の声をご紹介します。

年中の幼稚園の発表会の合奏でピアニカを演奏しました。大太鼓や小太鼓、タンバリンや鈴などさまざまな楽器がありましたが「ピアノを習ってたから、難しいピアニカのパートに選ばれた〜!」っと本人がとても喜んでいました。
毎回、レッスンをとても楽しみにして通っています。

(年長の娘さん のお母様)

月に3回のレッスンの中で、子供たちと一緒に楽しく練習をして、できるようになったら先生も一緒に大喜びしながら、たくさん褒める!!

ご褒美プレゼントもたくさんもらえるので、やる気もどんどんアップしていきます。

どんどん練習したくなる!?浦安の楽しいピアノ教室の体験レッスン受付中!

ピアノのレッスンは月〜金の平日午後、土曜日の午後に浦安市日の出で開講しています。

ピアノの体験レッスン、初めてでも大丈夫?

学校帰りに子供だけ通わせてもいい?

ピアノの体験レッスンは、初めての方、大歓迎です。

通うことになったら、学校帰りにお子様だけでお越しいただいてももちろんOK!!

平日夕方の幼稚園帰のお時間に、ママと一緒にはもちろん母子分離でのレッスンも大丈夫です。

音楽に興味があるお子様、ピアノや楽器を習わせてみたい親御様、是非一度お気軽に体験レッスンにご参加ください。

お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

LINEでもお問合せいただけます。

お気軽にご連絡くださいね!

友だち追加
体験レッスン日月・火・水・木・金・土
レッスン時間30分(10:00~19:00で希望の時間をお伝えください)
体験レッスン料無料
場所浦安市日の出6丁目(詳細は参加申し込み後にメールでお伝えします)
申し込みピアノクラスの体験レッスンに参加希望の方は、こちらのお申込みフォームに入力をお願いいたします。

新浦安ピアノ教室へのアクセス