【新浦安】リトミック0〜2歳クラス新設しました

0歳・1歳・2歳のリトミッククラスを新設しました!

こんにちは!

新浦安のピアノ・リトミック教室ココロミュージックのmioです。

ココロミュージックは0歳からのリトミック、3歳からのピアノ個人レッスンを行なっています。

春の体験レッスン会でたくさんの方にご参加いただき、一部のクラスが満席になりました!

5月から0歳・1歳・2歳向けのクラスを新設してレッスンが始まります。

音楽を全身で感じてカラダとココロで楽しみながら学べる音楽教室

ココロミュージックのリトミックは、0歳からご参加いただけます。

0〜1歳クラスでは、ピアノの音楽に合わせて親子で一緒に踊ったり、打楽器を使って演奏をしたり、楽しみながら音楽を聴く耳と楽しむココロを育てるレッスンを行なっています。

お友達と一緒にたくさん笑って、泣いて、刺激たっぷりのレッスンは

子供はもちろん、ママのリフレッシュにもなる!!

音楽好きな子供にぴったりの習い事!!

と、嬉しいお声をたくさんいただいております。

新しいお友達との出会いにもなるので、初めての習い事としてもおすすめです。

2〜3歳クラスでは、ピアノの導入に向けて、リズムカードを使って音符を読みながら合奏をしたり、鍵盤練習の導入で音階や指番号を楽しくイラストや歌を使って自然に覚えられるようなプログラムに取り組んでいます。

春のリトミック体験レッスン会開催中!

5月も0歳からのリトミック体験レッスン会を開催しています!

体験レッスン会以外にも、本クラスに体験レッスン生として参加もOKです。

こんな方にオススメ

・Eテレを見てお家で楽しんでいるお友達
・音楽が大好きなお子様
・将来ピアノやダンスを習わせてあげたいママ・パパ
・新しい友達を作りたい方
・新しい習い事を探している方

ココロミュージックは、新浦安・浦安(日の出、明海、高洲、猫実、当代島、北栄、堀江、富士見、東野、富岡、今川、弁天、海楽、入船、美浜、舞浜、港、千鳥)はもちろん、市川や船橋からもお通い頂いている音楽教室です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とそれぞれの月齢に合わせたリトミックのクラスがあり、平日クラスはもちろん、保育園や幼稚園に通うお友達も長く継続できるよう、土曜日クラスもございます。

また3歳(年少さん)からはピアノの個人レッスンも開講しています。

自分で楽譜を読み解いて、好きな曲を自由に弾いて楽しんだり、コンクール出場を目指してみたり!

お子様の目標をしっかりサポートしながらも

「音楽を楽しむココロ」を育てることを大切にしている音楽教室です。

体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!

是非お気軽に体験レッスンにご参加くださいね♪