新浦安の3歳からのピアノ教室体験レッスン受付中!

新浦安日の出で3歳からのピアノ体験レッスン受付中です

こんにちは!

新浦安・浦安のピアノ、リトミック教室ココロミュージック講師のmioです。

ココロミュージックでは0歳からのリトミック、3歳からのピアノレッスンを開講しています。

3歳からのピアノの個人レッスンは、1回30分、月に3回のレッスンです。

3歳でも母子分離のレッスンで楽しく集中して取り組んでいて、自分で楽譜が読めるようになります♪

日の出のレッスン室で楽しくピアノが弾けるように練習しています

リトミックのレッスンは新浦安駅前で開催していますが、ピアノの個人レッスンは浦安市日の出のレッスン室で開催しています。

教室の前に新しく看板を設置してみました♪

3歳からのピアノの個人レッスンは、自分で楽譜を読んで、楽しく綺麗な音でピアノを弾けるようになることを目指して、年少さん、年中さん、年長さん、1年生、2年生のお友達が通ってくれています。

レッスン動画でレッスンの様子をご覧いただけます

ピアノのレッスンは1回30分、母子分離で月に3回行っています。

レッスンの様子は時々動画を撮影して保護者の方にお送りしているので、レッスンの様子もみられて安心です♪

一部編集して公開しているレッスン動画リストをYouTubeでも公開しているので、レッスンの雰囲気を是非みてみてくださいね!

体験レッスンを随時受付いています

体験レッスン日月・火・水・木・金
レッスン時間30分(10:00~19:00で希望の時間をお伝えください)
体験レッスン料1, 500円
場所浦安市日の出6丁目(詳細は参加申し込み後にメールでお伝えします)
申し込みピアノクラスの体験レッスンに参加希望の方は、こちらのお申込みフォームに入力をお願いいたします。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

新浦安・浦安の各エリアからお通いいただいる音楽教室です!

ココロミュージックは、新浦安・浦安(日の出、高洲、明海、猫実、当代島、北栄、堀江、富士見、東野、富岡、今川、弁天、海楽、入船、美浜、舞浜、港、千鳥)はもちろん、市川や船橋からもお通い頂いている音楽教室です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とそれぞれの月齢に合わせたリトミックのクラスがあり、平日クラスはもちろん、保育園や幼稚園に通うお友達も長く継続できるよう、土曜日クラスもございます。

また3歳(年少さん)からはピアノの個人レッスンも開講しています。

自分で楽譜を読み解いて、好きな曲を自由に弾いて楽しんだり、

コンクール出場を目指してみたり!

お子様の目標をしっかりサポートしながらも

「音楽を楽しむココロ」を育てることを大切にしている音楽教室です。

体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!