新浦安のピアノ教室 3歳からの個人レッスン体験受付中!

新浦安・浦安のピアノ教室ココロミュージック

こんにちは!

新浦安・浦安のピアノ教室ココロミュージックの講師mioです。

そろそろ卒園式も終わって春休みに入る幼稚園生のお友達も増えてきましたね。

入園・入学のタイミングで新しい習い事を探している方も多いのではないでしょうか?

ココロミュージックでは3歳からピアノの個人レッスンを行っています。

30分間、月3回のレッスンで「楽しく自分で楽譜を読んでピアノが弾けるようになる」レッスンを浦安市日の出で開講しています!

幼稚園生・小学生と楽しくピアノが弾けるようになるレッスンを浦安市日の出の教室で行っています!

ピアノの個人レッスンには、年少さん、年中さん、年少さん、小学1年生のお友達が在籍していますが、みんな「ピアノを習うのは始めて」のお友達!!

30分間の母子分離でのレッスン、毎回笑顔で楽しくレッスンに取り組んでいます。

初めてのピアノのレッスン、是非気軽に体験にいらしてくださいね♪

音楽は好きだけど、まだピアノは早いかな?!

じ〜っと座ってレッスンを受けられるか不安・・・

お家に鍵盤楽器をもっていないけど始められるでしょうか?

新しい習い事を始めたいけれど、子供が何を楽しんでくれるかわからず悩む方も多いと思います。

少しでも音楽に興味を持っているお子さんは是非気軽に一度ココロミュージックの体験レッスンにいらしてみてください♪

レッスンの様子を動画でご紹介!

在籍しているお友達、年少さん、年中さん、年長さん、1年生のレッスンの様子を少し動画でご紹介しています!

教室の雰囲気、などなど是非ご覧ください。

ココロミュージックは、新浦安・浦安(日の出、高洲、猫実、当代島、北栄、堀江、富士見、東野、富岡、今川、弁天、海楽、入船、美浜、舞浜、港、千鳥)はもちろん、市川や船橋からもお通い頂いている音楽教室です。

0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳とそれぞれの月齢に合わせたリトミックのクラスがあり、平日クラスはもちろん、保育園や幼稚園に通うお友達も長く継続できるよう、土曜日クラスもございます。

また3歳(年少さん)からはピアノの個人レッスンも開講しています。

自分で楽譜を読み解いて、好きな曲を自由に弾いて楽しんだり、

コンクール出場を目指してみたり!

お子様の目標をしっかりサポートしながらも

「音楽を楽しむココロ」を育てることを大切にしている音楽教室です。

体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています!