【浦安・新浦安】0歳からの音楽教室!リトミック体験レッスン会受付開始しました!

0歳から小学生まで通える音楽教室です!

こんにちは!

ココロミュージックの講師、大谷美緒です。

この夏でココロミュージックは3年目を迎えました!

ココロミュージックは、0歳から参加できるリトミックコースと、3歳からのピアノコースがあり現在も3ヶ月から小学生までのお友達が通ってくれている音楽教室です。

0歳からのリトミック体験レッスン会を開催します。

リトミックコースは0~1歳のベビークラス、2~3歳のキッズクラス、3~4歳のジュニアクラスがあります。

それぞれの月齢ごとに、親子で生のピアノの音楽を聴きながら、たくさん体を動かす楽しいレッスンを行っています!

楽しみながら、自然と「リズム感」「音感」を身につけ、将来のピアノやバレエやダンスの基礎を身につけることを目指して頑張っていますが、お子様はもちろん

ママにとってのリフレッシュになる!!

お友達ができて嬉しい!

とご好評いただいています♪

11月の特別体験レッスン会を開催します!

11月は下記日程で特別体験レッスン会を開催します。

【体験レッスン会】

①11月12日(金)11:00〜12:00

②11月19日(金)11:00〜12:00

場所:新浦安駅前スタジオ(詳しくは申し込みいただいた方にメールでご案内します)

対象:3ヶ月〜3歳前後のお子様

みなさんと一緒にレッスンができる日を楽しみお待ちしいます。

さらに、期間限定の特別キャンペーンを実施することにしました!

+1ヶ月分のレッスンが月謝無料で受けられます!

リトミックは月2回のグループレッスン、ピアノクラスは月3回の個人レッスンを行っていますが、

今回のキャンペーン期間中にご入会いただくと、+1ヶ月分のレッスンが無料でご受講いただけます♪

期間限定のキャンペーンですので、この機会にリトミック始めてみませんか?

体験レッスンでお待ちしています。