4月5日・16日にリトミック体験レッスン会を新浦安駅前スタジオで開催します!

春のリトミック体験レッスン会を開催しました!

本日、緊急事態宣言が明けまして教室でのレッスンを再開しました♪

そして3月の体験レッスン会も開催しました!

以前別の教室の体験レッスンにいかれたそうですが、うまくレッスンに参加できず楽しめなかったとのことですが、今日は終始ご機嫌で、しっかり私の話やピアノの音を聞いて、笑顔で元気いっぱいに体で音楽を表現して楽しんでくてました!

0歳から親子で音楽を楽しみながらしっかり基礎を身につけられる習い事「リトミック」

リトミックはピアノやバレエ、ダンスなどの基礎である「リズム感」や「音感」や「表現力」を体感的に身につけることを目的としている教育プログラムです。

ココロミュージックのリトミックは、「CD」や「DVD」を使わない、ピアノの即興演奏によるレッスンです。

しっかりと「先生のはなし」や「ピアノの音」をしっかり聞き分けることができる「耳」を鍛えていきます。

春から新しいクラスを開講します!

ココロミュージックには、0〜1歳のベビークラス、1〜2歳のキッズクラス、3〜4歳のジュニアクラスと、それぞれの月齢に合わせたレッスンプログラムでレッスンを行っています。

4月からは月曜日・金曜日・土曜日と新しいクラスを新設してレッスンを行っていく予定です♪

体験レッスン会に参加してみよう♪

4月は下記日程で体験レッスン会を行います。

4月5日(月)11:00〜12:00 【残り3組】

4月16日(金)11:00〜12:00

是非お気軽に体験レッスンに遊びに来てみてください。

詳細はこちらをチェック!