新浦安リトミックの0歳クラス新設します!リトミック・ピアノ体験レッスン会申し込み受付中!

新浦安で音楽教室を開講してもうすぐ3周年を迎えます

この春、私が音楽教室を開講して7年目に突入し、新浦安でのリトミック教室ももうすぐ3周年を迎えます。

0歳からのリトミック、3歳からのピアノ教室としてこれまでに新浦安教室では約50名の生徒さんと一緒にレッスンをしてきました。

2020年はコロナの影響で、オンラインレッスンのみの開講となったりたくさんの苦難に直面した年でもありました・・・

だけど!!

ステイホームでおうちから出られなくても、おうちでも音楽って楽しめる!

リトミックは、小さなお友達にも、お母様お父様にもたくさんのご協力をいただき、zoomでのオンラインレッスンと動画配信でレッスンを行わせていただきました。

 

対面レッスンが再開できてからも、zoomのレッスン、毎月の動画配信、教室レッスンを動画でアーカイブ配信も継続して行い、教室メンバーはもちろん「オンライン会員」として教室に参加してくれているお友達もいます。

教室レッスンのアーカイブ配信は、子供たちはもちろん、「普段一緒にレッスンにこられないパパと一緒に子供が寝静まったあとに動画でレッスンを楽しんでいます♪」っとお声もいただいています。

3月の体験レッスン会開催!

緊急事態宣言がもうすぐ終わりそうですね!

まだまだ感染症のリスクは決して低くはない状況ではありますが、ココロミュージックではできる限りの対策を取りながら3月も教室レッスン・オンラインレッスンを継続していきます。

3月も0歳からのリトミックコース、3歳からのピアノコースともに体験レッスンを受付中です。

0歳〜1歳のベビークラスは、月曜11:10金曜11:10〜土曜14:10〜の3クラスを新設予定です♪

1歳〜2歳のキッズクラスも月曜10:10〜金曜10:10〜それぞれ残席わずかとなっています!

それぞれのクラスについてはこちらで詳しく紹介しています♪

是非一度、気軽に体験レッスンに遊びに来てみてください!

一緒にレッスンできるのを楽しみにお待ちしています。