おうちでリトミックを楽しもう!

おうちでリトミック盛り上がりました!

ココロミュージックは0歳から3歳のリトミッククラスと、3歳から小学生のピアノクラスがあります。

緊急事態宣言を受けて、お借りしている施設が休止になってしまったため、リトミックはオンラインでのレッスンを行いました。

今日もご自宅とつないで、レッスン!

ピアノの演奏をしっかり聞いて、体を動かして楽しくレッスンをすることができました!

前回の緊急事態宣言からオンラインレッスンを行ってきましたが、現在入会してくれたお友達には、感染予防のために、教室レッスンでもオンラインレッスンでも「マイリトミック教具」をプレゼントしています。

zoomでのレッスンでもこれらの道具は大活躍!

おうちにいながらでも、リトミックを楽しむことができました!

リトミック・ピアノの体験レッスン受付中!

ココロミュージックには、浦安・新浦安(日の出・明海・入船・高洲・猫実・弁天など)や市川・船橋からも生徒さんが通ってくださっています。

リトミック、ピアノともに体験レッスンを受付ておりますので、音楽に興味があるお子様・将来ピアノやバレエやダンスなどを習わせてみたいと思って言えるお母様・お父様。

ぜひ一度ココロミュージックに体験にいらしてみてください!

《リトミック体験レッスン会》

1月25日(月)10:00~11:00
1月29日(金)10:10~11:00

対象年齢:3ヶ月~3歳

場所:新浦安駅前のスタジオ(詳細は参加申し込み後にメールでお知らせいたします)

開催場所:オンライン(zoom)もしくは 日の出レッスン室

体験レッスン料:1,500円→新規入会キャンペーンにつき、1,000円

申し込み:こちらの申し込みフォームに入力をお願いいたします。

《ピアノの体験レッスン》

平日:10:00~19:00(希望の時間をお伝えください)

月曜日:1月25日

火曜日:1月26日

水曜日:1月27日

木曜日:1月21日、28日

金曜日:1月22日、29日

※体験希望に日時を申し込みフォームにご記入ください

レッスン時間:30分

体験レッスン料:1,000円 (リトミック在籍生徒様は500円)

場所:浦安市日の出【トランポランド近く】(詳細は参加申し込み者にメールでお伝えします)

対象年齢:3歳前後から小学生低学年(リトミック生徒様は2歳からOK)

お申込み:こちらのの申し込みフォームからお申込みください

月謝2,000円引きのキャンペーン中!

現在新規入会キャンペーンで、お月謝が2,000円お得にレッスンに通っていただけます。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

皆さんとお会いできる日を楽しみにお待ちしています。