1月もリトミック体験レッスン会を開催します!

リトミック体験レッスン会開催します!

新年明けましておめでとうございます!

2021年もしっかりコロナ対策をとりながら、音楽を通じてたくさんのワクワクと笑顔を感じていただけるよう、リトミック・ピアノのレッスンをみなさんと楽しんで行っていきたいと思います。

1月も新浦安駅前のスタジオでリトミックの体験レッスン会

トランポランド近くの日の出のレッスン室でピアノの体験レッスンを開催します!!

月謝2,000円引きになるキャンペーン中!

現在入会後、月謝が2ヶ月間1,000円OFFになる特別キャンペーンを行っています。
1月には下記日程で体験レッスン会を行います。
是非お気軽にご参加ください!

特別体験レッスン会

秋の体験レッスン会を開催します。
1月7日(木)11:00~12:00【残り3組】

1月18日(月)11:00~12:00【定員5組】

対象年齢:3ヶ月~3歳

場所:新浦安駅前のスタジオ(詳細は参加申し込み後にメールでお知らせいたします)

体験レッスン料:1,000円

申し込み:こちらの申し込みフォームに入力をお願いいたします。

以下の本クラスに体験レッスン生として参加も可能です

《本クラスにリトミック体験レッスン生として参加》

1月の本クラスのスケジュール詳細はこちらの申し込みフォームをご確認ください

皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

ママ友や同年齢のお友達と出会える場所です♪

ココロミュージックのリトミックは0歳3ヶ月から通える音楽教室です。

コロナ禍で児童館に行けなくて、お友達と出会う場所がない!

子供とおでかけできる場所がない!

ママがリフレッシュできる時間がない!!

っという方も多いかと思います。

ココロミュージックには、コロナ禍に生まれたベビーちゃんとママも在籍してくださっています!

お子さんやお友達と一緒に全力で、音楽に合わせて体を動かしながら過ごす時間は、お子さんにとっての刺激にもなりますが、ママにとってのリフレッシュにも効果抜群です!

ぜひ気軽に体験レッスンに遊びにきてみてください♪

申し込み:こちらの申し込みフォームに入力をお願いいたします。

新浦安のリトミック・ピアノ教室

ココロミュージックには、新浦安・浦安の日の出、高洲、入船、明海、猫実、弁天などはもちろん、市川や葛西などからもたくさんのお友達が通ってくれています。
リトミックの会場は、京葉線新浦安駅の駅前スタジオを借りてレッスンを行っておりますので、南行徳や船橋など近隣エリアからのアクセスも抜群です。
ピアノの会場は、日の出のトランポランド近くのレッスン室で行っています。
是非一度、体験レッスンにお越しください。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!