年少さんからのピアノレッスン!もうすぐ3歳でもOK♪

はじめてのピアノ教室にドキドキ!?

昨日、もうすぐ3歳のお友達がピアノの体験レッスンにきてくれました。

ピアノコースでは、3歳から小学生までのお友達と、日の出の自宅で個人レッスンを行っています。

リトミックの体験レッスンが楽しかった!

どきどきしながらお話していたら、なんと!!
1年前リトミックの体験レッスンに参加してくれた方で、お母様から「その時に聞いた先生のピアノの音が忘れられなくて!!ピアノを習わせてあげたいっておもったんです♪」っと嬉しい言葉をいただきました。

3歳からのピアノ教室

3歳でもしっかり先生のお話を聞いて、磁石をつかった五線譜の楽譜をよんでみたり

指番号を理解して、楽譜をみながら上手に演奏することができました!

参加してくれた感想を伺うと・・・・

1月から一緒にレッスンができるのが楽しみです♪

月謝が1,000円引きの特別入会キャンペーン中

現在ココロミュージックで、過去最大級の入会キャンペーンを実施しています。

ピアノコースも、体験レッスン料が通常の500円引きの1,000円でご参加できて、
ご入会いただいた方は、月謝が2ヶ月間1,000円引きとなります!!

新浦安のピアノ教室

ココロミュージックには、新浦安・浦安の日の出、高洲、入船、明海、猫実、弁天などはもちろん、市川や葛西などからもたくさんのお友達が通ってくれています。
リトミックの会場は、京葉線新浦安駅の駅前スタジオを借りてレッスンを行っておりますので、南行徳や船橋など近隣エリアからのアクセスも抜群です。
ピアノの会場は、日の出のトランポランド近くのレッスン室で行っています。
是非一度、体験レッスンにお越しください。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!