0歳から小学生まで通える新浦安のリトミック・ピアノ教室

2020年12月17日

12月の特別体験レッスン会開催!

ココロミュージックは3ヶ月のベビーちゃんから、親子で一緒に体を動かしながら楽しく参加できるリトミックのレッスンをおこなっています。

12月も新規クラス開講のため、特月体験レッスン会を行います。

リトミックは、ピアノやダンスの基礎になる「リズム感」や「音感」などの基礎を体感的に学ぶ教育方法で、幼稚園や保育園や小学校の入試にも行われることもあります。

ココロミュージックでは新浦安駅前のスタジオで、レッスンを行っています。

11月も新しい生徒様がたくさん入会してくださり、元気いっぱいに打楽器やピアノや可愛いアイテムをつかってレッスンを行いました。

2〜3歳のクラスではピアノのレッスンに向けて、指番号や楽譜を読む練習も始めています。

新浦安のリトミック・ピアノ教室を体験してみよう!

12月は新規クラス開講のため、教室始まって以来の最大入会キャンペーンを行っています。

まずは一度体験レッスン会に気軽に遊びにきてみてください♪

【リトミック体験レッスン会】

12月14日(月)10:00~11:00     新浦安駅前スタジオ【定員5組】

12月21日(月)10:00~11:00     新浦安駅前スタジオ【定員5組】

※そのほか通常クラスに体験レッスン生としても参加OKです。お気軽にお問い合わせください。

対象年齢:3ヶ月〜3歳まで

体験レッスン料:1,000 円

場所:新浦安駅前のスタジオ(詳細は参加申し込み後にメールでお知らせいたします)

お申し込み:こちらの申し込みフォームにご入力ください

《ピアノ体験レッスン》

平日:10:00~19:00(希望の時間をお伝えください)

火曜日:12月 15日、22日

木曜日:12月17日

金曜日:12月 11日、18日

※体験希望に日時を申し込みフォームにご記入ください

レッスン時間:30分

体験レッスン料:1,000円 (リトミック在籍生徒様は500円)

場所:浦安市日の出【トランポランド近く】(詳細は参加申し込み者にメールでお伝えします)

対象年齢:3歳前後から小学生低学年(リトミック生徒様は2歳からOK)

お申込み:こちらのの申し込みフォームからお申込みください

新浦安の音楽教室で楽しくリトミックとピアノのレッスンを体験してみませんか?

ココロミュージックは、0歳から小学生まで続けられる新浦安の音楽教室です♪

0歳から3歳までのリトミックコースと、

3歳からのピアノ個人レッスンコースを開講しています。

リトミックコースは新浦安駅前のスタジオで、ピアノの個人レッスンはトランポランド近くの日の出のレッスン室で行っています!

リトミック教室を開講して6年目になり、これまで350名以上のお友達と一緒にレッスンを行ってきました。

リトミッククラスは、12月から新規クラスを開講予定です!

今年は感染予防対策の為、各クラス少人数制でのレッスンとなっており、現在開講している平日クラスが満席となっておりますが、月曜日(11:00〜)と金曜日(12:00〜)に新規クラスの増設を予定しております。

なかなか遊びにいくことができない状況が続いている現在ですが、少しでも子供達とママ・パパに音楽を通じて楽しい時間を過ごしてもらえたらと思っています。

2ヶ月間月謝1,000円引きの特別キャンペーン実施中!

現在過去最大の入会キャンペーンを行っています。

体験レッスンにご参加いただき、入会してくださった方は、入会後の2ヶ月間月謝1,000円引きでレッスンにご参加いただけます。

【リトミックコース】

通常、月謝4,500円 → 入会後2ヶ月間のお月謝 3,500円に割引

【ピアノコース】

通常、月謝5,500円 → 入会後2ヶ月間のお月謝 4,500円に割引

みなさんと一緒にレッスンができるのを楽しみにお待ちしています。

是非お友達を誘ってご参加ください!