お友達紹介キャンペーン!

季節を感じられるリトミックレッスンプログラム

7月8月のリトミックのレッスンテーマは「夏」!!

船にのって南の島に探検に行ったり、夏の果物「すいか」や「パパイヤ」のリズムをカラダで表現したり、「スイカの名産地」の音楽を歌って、踊って、ミュージックベルやピアノを使ってみんなで演奏してみました。

綺麗な音色に大興奮で、たくさん叩いて喜んでくれたり、真剣なまなざしで「ミ~レ~ド~!」っと演奏を頑張ってくれました。

8月も「夏」をテーマにしたプログラムでたくさん音楽を楽しみたいと思います!

現在、お友達紹介キャンペーンを実施中です。もしお友達でリトミックやピアノに興味がある方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけたら嬉しいです。

プレピアノ個人レッスンをはじめます。

8月からプレピアノの個人レッスンを始めます。

リトミックに在籍いただいている方も3歳前後からご参加可能ですので、リトミックと合わせてご受講いただけます!(リトミックとプレピアノ受講でレッスン料割引制度あり)

プレピアノのレッスンは、ピアノの基礎となる「指番号」や「譜読み」や「ドレミ唱法」の練習を行いながら、ピアノの鍵盤を使ってレッスンを行っていきます。

リトミックで使っている教材に加え、ピアノの楽譜や教材も使っていきたいと思います♪

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください!