誰でも参加OK!オンラインLIVEリトミックレッスン♪

お家でリトミックたのしもう!

新浦安で開講しているリトミック教室、ココロミュージックは現在オンラインでのレッスンを開催しています。

0歳から幼稚園生まで親子で一緒にカラダを動かしながら楽しく音楽の基礎をみにつけられる「リトミック」

コロナウィルスの影響で、教室での対面レッスンがしばらく休講となっておりますが、すこしでもお家でリトミックを楽しんでもらえたらと、現在は「専用サイト内での動画配信」によるレッスンと「zoom」でLIVEリトミックのレッスンを開催しています。

誰でも参加OK!!zoomでリトミックを楽しもう

5月は下記日程で0歳から幼稚園生までのお子さんとその家族(小学生も一緒にOK)のzoomでリトミックレッスンを開講します。

【zoomリトミックレッスンスケジュール】

①5月25日(月)14:20~14:50

②5月30日(土)11:20~12:00

【レッスン料】

1,500円/1レッスン(兄弟姉妹・ご家族一緒に参加OK)

※オンライン会員の方、非会員の方どなたでもご参加いただけます。

【お申込み】

お申込みはこちらの申し込みフォームをご入力ください。

※教室会員の方はお手続きは不要です

オンラインサロンで動画配信!無料キャンペーン

3月から動画配信によるリトミックレッスンもスタートしました。

オンライン会員にご登録いただくと、会員専用サイト内のリトミック動画が、いつでも何回でも見放題!

毎月1日~月末まで980円で、オンライン会員様向けのリトミック動画をご視聴いただけます。

現在、5月のzoomレッスンにご参加いただき、オンライン会員にご登録いただいた方は、5月31日まで無料でオンライン会員として動画をご視聴いただけるキャンペーンを実施中です!

まずは一度、ココロミュージックのリトミックを、zoomで体験いただければ嬉しいです。