zoomでLIVEレッスンスケジュールが決まりました!

オンラインレッスンで開講中!

3月以降、ココロミュージックでは教室レッスンをオンラインレッスンに切り替えて開催させていただいています。

少しずつ、収束にむけて歩み始めているコロナウィルスですが、緊急事態宣言が解消されたとしてもしばらくは、ウイルスと共存しながらに生活を続ける必要がありそうですね・・・

はやく教室でのレッスンを再開できる日がくることを願っています!

みなさまにご協力をいただき、4月5月6月は専用サイト内でのリトミック動画の配信でレッスンを継続させていただいています。

LIVEレッスンも開始します!

5月に入って、初めてのzoomを使ったLIVEレッスンもテスト開催してみました!

試行錯誤をしながらも、やはりみんなの顔を見ながら一緒にレッスンをすると、テンションがあがり、改めて「リトミックって楽しいな♪」っと実感することができました。

5月も動画配信でのレッスンも継続しますが、教室会員在籍の皆さん向けにLIVEレッスンも追加で開催することにしました!

なかなか動画を見てくれない子たちもいると思います・・・
zoomだったら他のお友達がリトミックをしている様子も見えるからまたちょっと、動画配信とは雰囲気が変わってみてくれないかな。。。
またみんなと一緒にレッスンできるのを楽しみにしています!

レッスンの様子

Posted by cocolo