LIVEでオンラインリトミックレッスン開催

5月もオンラインでレッスン開講

コロナウィルスの感染拡大予防の為、5月も引き続きオンラインでのレッスン開催となります。

動画でレッスンのコンテンツを配信させていただき、ご自宅でのご受講にご協力いただき本当にありがとうございます。

自粛生活の中で「家族みんなで楽しく一緒に見ています」「喜んで何度も繰り返し見ています」っという声もいただきとても嬉しいです!

一方でやはり「動画をなかなか見てくれない」「兄弟が一緒でなかなか動画を見る時間がとれない」っという声も届いています。

ずっと対面でレッスンを行ってきましたので、急にこのような非常事態になり動画配信でのレッスンでしか開催ができなくなってしまったことが本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいす。

いつ終息するのか終わりも見えず、終息したとしても安心して外出することが難しい状況はしばらく続いてしまうのかなっと思っています。

このような状況ですが、引き続き、少しでもみなさんに喜んでいただけるよう動画配信でのレッスンをお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

zoomでLIVE配信リトミック!

動画の撮影や編集をしながら、やっぱり

みんなに会いたいな!

こども達とお母さんお父さんとお話しながらレッスンがしたいな!

っという思いが募ってきました。。。

そこで、5月以降のレッスンでは、動画配信に加えLIVEでリトミックのレッスンを開催したいと思います。

私も初めての試みです!

なので突然ではありますが教室生徒様限定で、「LIVEでリトミックレッスン」のテスト配信を行います!

開催日時やアクセスURLとパスワードはメールでお送りいたしますのでご確認ください。

また(画面越しではありますが)みんなに会えるのを楽しみにしています!