土曜日・平日の体験レッスン会申し込み受付中!

初めての土曜日の体験レッスン会!

2月8日の体験レッスン会は、ココロミュージックの初めての土曜日開催の体験レッスン会です。

現在のところ2歳前後のお友達が多く参加申し込みをしてくださっています

0歳のベビーちゃんも、1歳・2歳のお友達も全月齢合同での体験レッスン会ですので、ぜひお友達やお父さんもご一緒にご参加くださいね!!

4月から新規開講土曜日クラス♪

現在火曜日と金曜日のクラスでレッスンを行っていますが、春からは土曜日クラスも開講します!

参加メンバーの月齢をみて2~3歳クラスと0~1歳クラスに分けてレッスンを行おうと思っています。

Cocolo Music のリトミックは、赤ちゃんや子供たちはもちろん、ママもパパもたくさんカラダを動かしながら行っています。

今日も、平日クラスのレッスンでは、みんなお気に入りのアイテムをたくさんつかって、全身で音楽を表現して楽しみました。

平日にも体験レッスン会追加開催決定!

平日クラスもまだ若干名ずつ空席があるので、平日にも体験レッスン会を追加開催することにしました。

春からの新しい習い事に、ピアノやダンスの基礎にもなる「リズム感」や「音感」を楽しく自然にみにつけられる「リトミック」を始めてみませんか~?

お友達と一緒に過ごす中で、自然と「協調性」や「思いやり」の気持ちも根付いていきます♪

たくさんカラダを動かすココロミュージックのリトミックでは、「積極的に自分の気持ちを表現する」力もめきめきと育ってきています(笑)

気になる方は、ぜひお気軽に、お友達を誘ってご参加いただければ嬉しいです。

【体験レッスン会】

①2月 8日(土)13:10~14:00 残り8組
②2月14日(金)13:10~14:00 定員10組
対象年齢 :3ヶ月~3歳まで

場所   :新浦安駅周辺のスタジオ
※詳細の場所については、お申し込み頂いた際に別途お伝え致します。

体験レッスン料:1,500円新規開講キャンペーン中の為1,000円

☆体験レッスンのお申込みはこちら★※本クラスへ体験レッスン生としても参加OKです!!

みなさんと、楽しくレッスンできるのを楽しみにしています!
是非お友達と一緒にご参加ください!