12月の体験レッスン会開催決定♪

2019年12月2日

11月の体験レッスン会開催しました!

先日、第2回の体験レッスン会開催を開催しました。
レッスンの前にまず、「ココロミュージックのリトミックについて」説明をしてからいざレッスンスタート♪
たくさんあるリトミックの教室ですが、ココロミュージックは他の教室は、一味ちがったリトミックのレッスンを行なっています!

0歳、1歳、2歳と月齢毎のクラスもおかげさまで満席のクラスが増えてきました。
12月からはベビーちゃんクラスを増設が決定!!3ヶ月から入会できるクラスです。

「0歳から習ってどんな効果があるの?」

「リトミックを続けたらどんなことができるようになるの?」

「ピアノは弾けるようになるの?」

などなど、教室の特徴やレッスンの内容や習い事としての目的をしっかりお伝えさせていただきます。

お子さんもママまみんな笑顔炸裂!

レッスンは大盛り上がりでたくさんの方が、入会を決めて下さいました♪

12月の体験レッスン受付開始!

12月も体験レッスン会を開催します!

下記体験レッスン会以外にも、本クラスに体験レッスン生として参加も可能ですので、是非お気軽にお申し込み下さいね♪

【体験レッスン会】
12月 6日(金)11:00~11:50 残り10組残り4組

 

対象年齢 :3ヶ月~2歳まで

場所   :新浦安駅周辺のスタジオ 
※詳細の場所については、お申し込み頂いた際に別途お伝え致します。

体験レッスン料:1,500円新規開講キャンペーン中の為1,000円

☆体験レッスンのお申込みはこちら★※本クラスへ体験レッスン生としても参加OKです!!

みなさんと、楽しくレッスンできるのを楽しみにしています!
 
是非お友達と一緒にご参加ください!