11月の体験レッスン会開催!!

体験レッスン開催しました♪

本日11月の第一回体験レッスン会開催しました。
今日も5ヶ月から3歳のお友達がたくさん集まってくれました!!
冒頭、ココロミュージックのリトミックについて解説をしてから、いざレッスン開始♪

みんな大好きなカラフルスティックも、上手にピアノの音を聞き分けて、ママと一緒に演奏しました。


ピアノの「高い音」と「低い音」を聞き分けて「カチカチ」と叩いたり

床を「トントン」っと叩いたり

みんな上手に表現してくれましたね。

秋のお山に探検に行こう!

本クラスのメンバーは、電車にのってお山に探検に行きました。

「ポッポー」っの合図で一緒に汽笛をならしたり、フープで連結してママとシュッシュポッポと走り回ったり!!

ピアノの音楽にあわせて「ゆらゆら」したり「ジャンプジャンプ」したり、とっても盛り上がりました♪

秋をみつけた!!

お山には「どんぐり」や「落ち葉」や「栗」など秋のアイテムがたくさんありました。
ピアノさんの音楽をきちんと聞き分けて、音とおんなじアイテムを拾ってママとダンス!!
みんな一生懸命頑張りました!!

落ち葉で遊ぼう!!

秋といえば「紅葉」!!
きれいな落ち葉をみんなで集めて「ひらひら」したり、集めたり!!

子供たちもママも物珍しいアイテムに嬉しそう(笑)

11月の第2回体験レッスン会申し込み受付開始!!

今日もたくさんの方が入会をしてくださって、12月からベビーちゃんクラスを増設することになりました。
本日から11月15日の体験レッスン会の申し込みも受付開始しました!!
3ヶ月から参加できる親子で一緒の楽しいリトミック、ぜひお友達をさそって気軽にご参加ください。
お会いできるのを楽しみにしています☆

【体験レッスン会】
11月15日(金)11:00~11:50 残り10組
対象年齢 :3ヶ月~2歳まで
場所   :新浦安駅周辺のスタジオ ※詳細の場所については、お申し込み頂いた際に別途お伝え致します。
体験レッスン料:1,500円新規開講キャンペーン中の為1,000円☆体験レッスンのお申込みはこちら★

※下記の本クラスへ体験レッスン生としても参加OKです!!

11月 19日(火)14:10~14:50【レインボー クラス ~1歳半から3歳~】残り3組
11月 19日(火)15:10~15:50【ドルフィン クラス ~1歳前後~】残り2組