11月の体験レッスン会申し込み受付中!

11月開講の新クラスがまもなく満席に!!

先日、10月の体験レッスン会を開催しました♪
本クラスのメンバーも参加してくれて、レッスンは大盛り上がり!!
たくさんのお友達がその場で入会をきめてくださって、11月からの新規開講クラスはほぼ満席になりました♪
ありがとうございます!!

ココロミュージックのリトミックは3ヶ月のベビーちゃんから、2歳3歳のお子さんまで参加できる、親子で一緒に生のピアノ演奏に合わせてカラダを動かして、音楽を体感しながら学ぶ一味違ったリトミックのレッスンを行っています。

いろんな種類の楽器やアイテムを次々に繰り出してみんな大喜び!!

講師が弾くピアノの即興演奏にあわせて、みんなでダンスをしたり、走ったり♪
たくさんカラダを動かしながらも、タンバリンや鈴、カラフルスティックにハンドベルなどなど。
ママも子供も楽しめる様々な楽器を演奏しながら、自然に音楽の基礎をみにつけることができるレッスンを行っています。

楽しいのが一番!!
だけど楽しいだけじゃない、レッスンプログラムの狙いや目的は月に一度みんなの成長記録とともにレッスンレポートをお渡しして解説しています。
リトミックを通じて、リズム感や音感をみにつけたり、ピアノを弾く練習をしたり、みんなで合奏をしたりと、これからも楽しいプラグラムで、みんなと元気にレッスンができるのを楽しみにしています。

11月の体験レッスン会申し込み受付中!

11月開講のクラスがほぼ満席になりましたので、さらに1クラス増設を予定しています。
3ヶ月から参加できますので、ぜひお気軽にお友達を誘ってご参加ください!

【体験レッスン会】
11月 8日(金)11:00~11:50 残り7組
11月15日(金)11:00~11:50 残り10組
対象年齢 :3ヶ月~3歳まで
場所   :新浦安駅周辺のスタジオ ※詳細の場所については、お申し込み頂いた際に別途お伝え致します。
体験レッスン料:1,500円新規開講キャンペーン中の為1,000円☆体験レッスンのお申込みはこちら★※本クラスへ体験レッスン生としても参加OKです!!

次回のレッスンも楽しみにおまちしています!!